スマートフォン版はこちら

たなか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の歯科医院、「たなか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0006
住所 千葉県茂原市新小轡263-10
電話番号 0475-24-0475
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

筧歯科医院 千葉県茂原市町保28
茂原歯科医院 千葉県茂原市早野2741
緑ケ丘歯科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-4
甲斐歯科医院 千葉県茂原市高師2020-1
石井歯科 千葉県茂原市高師町2-14-3
おおしば歯科医院 千葉県茂原市木崎1789-1
牧野歯科医院 千葉県茂原市千代田町2-1-16
ななみ歯科医院 千葉県茂原市小林字西ノ前3701-5
森川歯科医院 千葉県茂原市道表21-4
蓮沼歯科医院 千葉県茂原市国府関1405


おすすめ病院の口コミ

  • しげさんさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    対応が親切で院内もきれいで良かったです。
    治療の説明がわかりやすい。丁寧な説明が良かったです。
  • ニットさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    スタッフのお姉さんが綺麗で可愛かった!
    先生もていねいな治療と説明が良かった!
    今まで一番良い歯医者っす!
  • ミックスさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    審美歯科は特に有名らしく遠いところから通院している患者が結構いました
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル